ぐーたらlapinの妊婦生活

不妊治療(顕微授精)を経て妊娠したlapinの妊娠中の記録。順調にいけば、2018年7月出産予定です。

父の日

1年早いかもしれないけど、

旦那に父の日だよーと言ってお家焼き肉をやりました。

旦那は甘い物嫌い、お花いらないだし、

旦那の物欲はあるけど私が物を増やしたくないwということで、

誕生日やクリスマス等も基本的には

普段食べない牛肉を提供するとここ数年は決めています。

(たまに大量の唐揚げということもある)

 

近所のスーパーで国産和牛A4とかA5ランクのを買ってきて、

旦那に晩ごはんのおかずとして出しました。

もちろん日々の感謝の言葉も添えて。

このお肉だって旦那が一生懸命仕事してるから買えるもので、

私が家でダラ~っと妊婦生活してられるのも旦那のおかげ。

仕事でのストレスが相当あるのは知っているから余計にそう思います。

 

本当は産まれてからが父の日なのかもしれないけど、

先月の母の日に、たまたまアカチャンホンポに行った際、

造花のカーネーションとおしり拭きのサンプルをもらって

あぁ、お母さんなんだなーとちょっと嬉しくなったのを思い出して、

旦那にもそんなちょっと嬉しい気分を味わって欲しいと思ったのです。

ま、旦那はお肉♪お肉♪って程度かもしれませんが(^_^;)

 

来年以降もイベントの日は牛肉!という感じでいきたいと思います。

旦那が飽きなければいいんだけど・・・w