ぐーたらlapinの妊婦生活

不妊治療(顕微授精)を経て妊娠したlapinの妊娠中の記録。順調にいけば、2018年7月出産予定です。

いい一年になるように・・・

新年スタートしました。

先週、先々週とシンドかったつわりも

ここ数日は落ち着いてきました。

テレビやゲームに熱中しているせいもあるのかも(^_^;)

結局、一度も嘔吐するまでにはならず、

ただただ気持ち悪い・ダルい1ヶ月になりました。

明日以降もいい調子で過ごせたらいいな・・・。

 

年末年始は実家にも義実家にも行きませんでした。

まだ妊娠したこと、伝えてないんですよね。

安定期に入るまで・・・NIPTの結果が出るまでは・・・と

旦那と2人で決めていたので、

今回は風邪引いたってことで、家にいました。

 

結果、2人でゆっくり過ごせたのでよかったです。

電話で新年の挨拶をしたんですが、

落ち着いたら、それぞれにきちんと会いに行こうと思います。

 

大きな変化が我が家に起こるであろう、2018年。

いい一年になるように・・・。

神頼みだけじゃなくて、私自身も頑張らなくてはと思います。