ぐーたらlapinの妊婦生活

不妊治療(顕微授精)を経て妊娠したlapinの妊娠中の記録。順調にいけば、2018年7月出産予定です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

9w メンタル崩壊😭

毎日子供と家にいてどこにも出かけられず、 つわりで気持ちも体調も最悪で、 新型コロナウイルスの影響で食料品の買い物すらも行きにくくて、 それでも、何とか普通にやれてた…つもりだったんですが…。 志村けんさんの訃報に心がトドメを刺されたようで、 ご…

8w 愛育病院初診行ってきました!分娩予約も完了👍🏻

今週末は首都圏で外出自粛をと言われてる中、 初診受けて分娩予約を…!と都内まで行ってきました。 午後診察にしたのもあって、 電車も病院も人は通常よりは少ないのかなという印象でした。 数日前に不妊治療のクリニックの診察があったので、 胎児のサイズ…

8w 早くも冷やし中華がNGに😩

こないだまで主食だった冷やし中華。 最近、もういらない…となりNG食べ物入りしました 中華麺が気持ち悪いというか… 味変して買い置きの冷やし中華の麺を頑張って食べ切りたいんですが、 茹でてるだけでゲンナリしてきます… ダメかな…捨てるしかないだろうか…

二人目、妊娠した!絶賛つわり中!

一人目出産して1年8ヶ月経ちました。 二人目を不妊治療して、無事妊娠しました 現在7wです。 再びこちらのブログで記録していこうと思います。 今はつわりがあって、毎日ほんのり気持ち悪いです 一人目の時はもう少しつわりのスタートが遅かった気がしますが…