ぐーたらlapinの妊婦生活

不妊治療(顕微授精)を経て妊娠したlapinの妊娠中の記録。順調にいけば、2018年7月出産予定です。

8w 早くも冷やし中華がNGに😩

こないだまで主食だった冷やし中華

最近、もういらない…となりNG食べ物入りしました😭

中華麺が気持ち悪いというか…

味変して買い置きの冷やし中華の麺を頑張って食べ切りたいんですが、

茹でてるだけでゲンナリしてきます…😩

ダメかな…捨てるしかないだろうか…あと3食1袋だけど…。

もったいない😭

 

生姜もあまり欲しくないし、他の麺類も…。

唯一、蕎麦は食べれそうってことで蕎麦食べますが、

蕎麦っていうよりワサビ食べたいという感じですかね。

ワサビたっぷり入れたざるそば食べてます。

でも、これもいつまでいけるかなという感じがします。

 

他に飲んでた氷たっぷりの飲み物も避けるように。

飲み物をグイっと飲むと気分悪くなるので、

氷を舐めてます…寒いです🥶

その氷もオレンジジュースを製氷皿で凍らせた物が一番良くて

気分悪い時はひたすらオレンジジュース氷を口に放り込んでます。

 

食べたい主食がないんですよね…。

ゼリーとか飲むヨーグルトとかそんなのばかりで。

ちなみにゼリーもヨーグルトもみかん味です。

そして、飲むヨーグルトを飲むと必ずお腹壊します😭

 

食べられた物がダメになってきてるので、

しばらくは食べたい物、食べられそうな物探しをすることになりそうです。

お腹にたまるもの…何かないかな…。

 

そもそも…つわりが早く終わらないかな…。

つわりがなくても赤ちゃん育つならない方がいいんですけどね😂

本当に誰かつわりの仕組みを解明して、妊婦も飲める薬作って欲しいなぁ。