ぐーたらlapinの妊婦生活

不妊治療(顕微授精)を経て妊娠したlapinの妊娠中の記録。順調にいけば、2018年7月出産予定です。

帰宅してます!

無事に息子と2人揃って帰宅してます!

病院で深夜寝ない問題があって、預かってもらったりしてましたが、

自宅では昼も夜もよく寝てます。

たぶんホワイトノイズ流しっぱなしだからかなーと思ってます。

病院では流れていない音ですからねぇ。

おかげで睡眠も一晩2〜3時間×2回ぐらいは取れてます。

日中も昼寝出来る時は1時間くらい寝てます。

その間、上の子は一緒に寝たり一人で寝室から逃げて遊んでたり😅

上の子は産前から引き続き色々我慢させてると思いますが、

一生懸命頑張ってくれています。

お世話しようとしたり、おもちゃ持ってきてくれたり。

でも、授乳中に周りで走り回って転びそうになったりしてて

よく怒られたりもしてます😅

あまり怒りたくないけど、何かあってはいけないので…。

本人は構って欲しいのかなと思いますが…。

 

授乳は順調ですが、新生児が飲む量より出過ぎてるのかなと思います。

吐き戻しも多いんですけど、途中でやめさせると怒るので、

とりあえず飲んだ後に少し頭を高くしたりしながら

飲みたいだけ飲ませてます。

1ヶ月もしたらいい感じになると思うんですけどねぇ。

 

という感じで、ドタバタと日々過ごしてます。

で、祝日退院だったので、まだ支払いをしてません。

請求書が来週あたりに来るので、

愛育病院で個室使っていくらになったのかまたブログ書きたいと思います!