ぐーたらlapinの妊婦生活

不妊治療(顕微授精)を経て妊娠したlapinの妊娠中の記録。順調にいけば、2018年7月出産予定です。

28w 産後入院中が一番楽チン?

娘と家の中でわちゃわちゃ遊びながら、

家事やったりしてると、旦那がポツリと一言。

 

 

これ、産後の入院中が一番ゆっくり出来るやつだよね…

 

 

お、今気がついたか!!🤩

そうなんだよー絶対そう!

あちこち痛いし、シンドイのは間違いないけど、

家で娘と新生児の相手してるよりは遥かにゆっくり出来る!

上げ膳据え膳でご飯のこと考えなくていいのもありがたい🙏

(愛育病院のご飯は豪華じゃないし、

特別美味しい!とかもないですが、

不味くなければもう何でもいい🤣)

 

そういうわけで、今から入院が楽しみなのでした😁

その前にまずは無事に出産を終えなきゃいけませんけどね😌

 

旦那と娘は大丈夫かなー。

旦那は完全ワンオペ1日やったことないので、

いざやってみて、もうワンオペシンドイ!無理!休みたい!となれば、

義父母召喚もしくは義実家避難しなよーと言ってありますが、果たして…。