ぐーたらlapinの妊婦生活

不妊治療(顕微授精)を経て妊娠したlapinの妊娠中の記録。順調にいけば、2018年7月出産予定です。

つわり(?)は終わらない

結局、調子良かったのは本当にお正月期間だけでした(泣)

最近は、午前中は普通に動けます。

が、夕方・夜に向かって調子が悪くなります。

今一番不快だなーと思うのは、胃の膨満感、苦しい感じです。

下腹部が少し出てくるなら、子宮が大きくなったんだなと思えるのに、

胸の真下からおへそぐらいまでがポッコリしてるんですよね。

下腹部なんかこれまでと何の変化もないぐらいに見えます。

(多少出てきてるんでしょうけど、私にはわからない)

 

食べても何だか苦しい、食べなくても空腹でツライ。

胃にストローでも刺して、プスーっと空気を抜きたい。

いや、空気が詰まってるのかどうかもよくわからないけど、

とにかくこの膨満感をどうにかしたいです・・・。

 

膨満感にエビオス錠がいいらしいというのを見かけたので、

一応、先生に確認してから飲んでみようかなと思ってます。

でも、1回10錠を1日3回なんですよね・・・。

多いな・・・飲めるかな・・・勝手に半量にしようかな(^_^;)