ぐーたらlapinの妊婦生活

不妊治療(顕微授精)を経て妊娠したlapinの妊娠中の記録。順調にいけば、2018年7月出産予定です。

マタニティレギパン購入

お腹はポッコリ出てきているんですけど、

洋服はまだ妊娠前に使用していたものを使っています。

(下着はいくつか買い足しました。しまむらで。)

デニムのパンツはアジャスター買って、使用中。

便利だなーと感心しきりです。

 

でも、経腹エコーの時はユニクロのレギパンがラクなので、

若干苦しさを感じながらも、誤魔化して使ってきました。

しかし、さすがにそろそろ厳しい・・・(^_^;)

ということで、ユニクロのマタニティレギパンを購入しました。

胸の下あたりまでしっかり覆ってくれるので、とてもラク!

さっさと買えばよかった!!w

これで、妊娠期間中のパンツはたぶん困らないです。

とんでもなくお腹が出てきたらわかりませんが(^_^;)

 

ちなみにスカートは持っていません。

大人になってから冠婚葬祭・就活以外でスカートを使うことは

ほぼなかったので、今さら買う気もないです(笑)

経膣エコーの時はスカートの方がラクなのはわかってますが、

不妊治療中もずっとパンツスタイルだったし、

慣れたというか何というか・・・(^_^;)

先生側は待たされて嫌かもしれませんが。

 

 

マタニティ関連の洋服は極力買いたくないと思っていましたが、

これくらいならいいよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

あとは入院中の前開きネグリジェを買ったら、もういいかなーという感じです。

 

この先、どれくらいお腹出てくるんだかなー。

人のは見てても、同じようになるとも限らないので、

出来るだけ買い足さずにいければ・・・。

買うにしても、産後も使えるワンサイズ大きめぐらいの

普通の洋服を買い足すぐらいに抑えたいところです。