ぐーたらlapinの妊婦生活

不妊治療(顕微授精)を経て妊娠したlapinの妊娠中の記録。順調にいけば、2018年7月出産予定です。

遅めの安産祈願

先日、安産祈願に行ってきました。

一般的には5ヶ月目の戌の日に行くものですが、

私の5ヶ月目は1月末~2月上旬でした。

冬真っ只中、寺社のお堂で数十分の祈祷とか寒い・・・_(:3」∠)_

ということで暖かくなってからにしようと決めていたので、

桜が咲いた今の時期になりました。

 

腹帯は買わず、安産御守だけ授けてもらいました。

(一応、カバンの中には先日買った骨盤ベルトを入れて持っていった)

これで安産!ということではないんですけど、

少し力を貸していただけたら、ありがたいなーと思いました。

 

 

無事に大きくなりますように。

無事に出産を乗り越えられますように。

無事に赤ちゃんと一緒に退院出来ますように。