ぐーたらlapinの妊婦生活

不妊治療(顕微授精)を経て妊娠したlapinの妊娠中の記録。順調にいけば、2018年7月出産予定です。

食欲暴走中!

あれも食べたい、これも食べたい・・・。

もう止まりませんね・・・。

予定日まであと少し・・・あと少し我慢すればいいんでしょうけど、

逆にあと少ししか好きなもの食べられないかも!と思うと、

今のうちにー!!!!と追い込みかけちゃいます。

 

助産師さんにそんな話をしたら笑われました(^_^;)

今のところ、妊娠前から7~8kg増で済んでいることと、

運動をしてるよ!アピールをしているので、

笑ってくれているのかもしれませんが・・・。

 

とりあえず最近は甘い物ですかねぇ・・・。

ケーキは惹かれないですが、

あんこ系、菓子パン系、スナック菓子系がアツいです。

あとアイスとかフラッペとかの冷たいもの。

食事ではご飯を大量に食べる等、偏った食べ方をしてみたり。

元々炭水化物大好きで、野菜は高いからそんなにいらない人間ですので、

妊娠前の食生活に戻りつつある・・・という感じでしょうか。

 

 

もちろん運動もしてます。

食べたものが帳消しになるほどは出来ていませんが、

まぁ・・・気休めくらいにはなるかな・・・。

今日からは毎日暑そうなので、家で踏み台昇降でもしようかな。

体力つけるとか、赤ちゃん早く下りてこい!とかもありますけど、

それより、体重増加を極力緩やかにして、食べたいものを食べるために運動しますw

まずはお昼ご飯食べるぞー。