ぐーたらlapinの妊婦生活

不妊治療(顕微授精)を経て妊娠したlapinの妊娠中の記録。順調にいけば、2018年7月出産予定です。

38w マイナートラブルだらけの中、ベビーベッド届いたー!

38wになって、臨月のマイナートラブル続出中です😇

痔は立ってるだけで出てくるし😇

恥骨もピキピキして痛いし😇

下腹部はガチガチに張って苦しいし😇

横になっても2〜3時間で腰骨が痛くなって目が覚めるし😇

 

こんな状態で上の子のあれして!これして!

あっちに行こう!こっちで遊ぼう!に付き合うのも

かなりシンドくて、申し訳ないけどアンパンマンに頼りまくってます😣

ゆっくり座ることも許してくれないのでね…😅

アンパンマンEテレで時間潰してもらってます。

 

そんな中、レンタルしたベビーベッドが届きました!

組み立ては私がやるつもりでいたけど、ここまであちこち痛いことは想定しておらず😅

(上の子の時はもっと調子良かった気がするんですけどね…

一日中ゴロゴロしてたからだと思いますが)

ヒーヒー言いながら、上の子にもネジ差し込むのとかを手伝ってもらって

何とか30分くらいで出来ました🙌

 

標準サイズをレンタルしたんですが、とてつもなく大きい😅

かなりの圧迫感があります…。

この先の心配事としては、

上の子と同じ布団で寝るのは押し潰しそうで怖いので、

ベビーベッドをレンタルしたけども、果たしてベッドで寝てくれるかどうか。

こればかりはやってみないとわからないですが…。

荷物置き場にならないといいな…。

むしろ、上の子が早速寝転んで遊んでたりするので、

使ってくれるなら上の子が使うんでもいいんですけどね🤣

 

そんな感じで家の方は一通り迎える準備は整いました!

あとは無事に産んで帰って来れれば🙆‍♀️

その先はまた試行錯誤の毎日になると思いますが…頑張らなくては!