ぐーたらlapinの妊婦生活

不妊治療(顕微授精)を経て妊娠したlapinの妊娠中の記録。順調にいけば、2018年7月出産予定です。

38w 前駆陣痛っぽいの来た

昼過ぎに娘と昼寝しようと横になったら、

お腹がギューっと痛くなってきて、

あーこんな感じだったかしらー?と思いながら

10分ほど痛みを凌いで、その後は元通りに。

ついに前駆陣痛っぽいの来たなーという感じです。

 

もし陣痛に繋がってしまうなら、シャワー浴びたい!とか

シャワー浴びるにしても娘どうする?一緒に入ると時間かかり過ぎる…とか

陣痛になりそうなら、別室で仕事中の旦那にメールしなくては…とか

色々と考えながらの10分でした。

 

なお、娘はぜんっぜん寝てくれなくて、

結局、夕方になってから昼寝というか夕寝😅

私は痛いし、次来るかどうかが気になって、相手してる場合ではなかったけど、

娘なりに心配はしてくれてた様子。

でも、心配より寝てくれた方が母は助かるよ…😂

 

家に在宅勤務の旦那が毎日いるとはいえ、

陣痛来るなら週末がいいな…と思ったのでした。

ゆっくり陣痛カウントも出来ない😅